へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル富士重の通期業績視界---北米と中国が見当以上に順調

富士重工業(スバル)は、主に北米と中国の新車販売が想定以上に順調なため、2011年3月期の通期連結業績視界を上方修正した。

売上高は前回見当よりも1200億円増と入る1兆5900億円と入る視界。前年同期と比べても増収と入る。

北米の新車販売視界は『レガシィ』が順調で前回見当よりも3万2000台増の30万2000台、中国はレガシィ、『フォレスター』が順調で同3000台増の6万台にそれぞれ上方修正した。

収益は、為替差損も見込まれるものの、売上げ増がカパブするため、営業利益は430億円を見当していたが700億円、経常利益は380億円を見当していたが680億円にそれぞれ上方修正した。

当期純利益は230億円を見当していたが500億円に入る見込み。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

subaru,r1 スバル,r2 スバル,legacy subaru,r1 subaru

Author:subaru,r1 スバル,r2 スバル,legacy subaru,r1 subaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。